川村ケイタサイト

biography

1984年6月12日生まれ

千葉県出身

バンド~ユニットと経験し2008年2月よりソロ活動を開始。
今までに3枚のデモCDを会場限定で発売。自主イベント「まほうのよる」も定期的に開催中!

色々な音楽に影響を受けた独特の世界観の歌を聴かせるソロシンガー。

2009年10月にファーストアルバム「mgically life」をworld zoo musicより全国発売。

プレイヤー

live

WORLD ZOO MUSIC

WORLD ZOO STUDIO

MySpace

492件中   28 - 30 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おそくなりましたが

日曜日、YURAxで歌わせていただきました。急遽決まったライブでしたが歌えて気持ちよかったっす。

新曲も何曲か混ぜて前半弾き語り、後半大さんとのユニットって形でなかなか慣れずにゆるゆるでしたが聴いていただいた皆様ありがとうございました。


さて、もうすぐ「北澤Graffiti 創刊号」!悩んでないできた方が良いですよ!激アツです!タイムテーブルこんな感じ☆

5月29日 土曜日
下北沢YURAx

開場:18:30
開演:19:00
チケット2500(2ドリンク付き)
出演

川村ケイタ/うっポコ(仮)/Waves

19:00~Waves
20:00~うっポコ(仮)
21:00~川村ケイタ


恥ずかしながら最年少の私トリで出演になります!

こんな日はめったに無いんで遊びに来てください。

2010-05-26 03:25:03投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

バンドは生き物

まずは土曜日のことから…。

渋谷ラママにモーサムと原爆を観に行きました。いや、最高。

そして、改めてバンドは生き物だと感じた。

同じ呼吸で音が鳴るんだ、同じ目的にむかってうねってうねって最後の1音にたどり着くんだよね。

これはギター、ベース、ドラムの個々の生命体じゃなくて、一緒に音をならしている限り「バンド」って一つの生き物。
だから面白い、だから苦しいときもある。

俺は認め合う者同士でしか音は鳴らせないんだよ。
そうやって音を造っていきたい。

と思える1日、そしてキャメルズこれからもよろしくな!


なんか更新出来なかったのは原爆オナのオナの部分が問題あるんだって(笑)

バンド名なのに書けない…歯がゆい。

2010-05-24 15:15:04投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

あれっ?

昨日ブログ更新したのに記事がない…もう一度、送ってみよう。

2010-05-24 12:50:02投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!
492件中   28 - 30 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...