川村ケイタサイト

biography

1984年6月12日生まれ

千葉県出身

バンド~ユニットと経験し2008年2月よりソロ活動を開始。
今までに3枚のデモCDを会場限定で発売。自主イベント「まほうのよる」も定期的に開催中!

色々な音楽に影響を受けた独特の世界観の歌を聴かせるソロシンガー。

2009年10月にファーストアルバム「mgically life」をworld zoo musicより全国発売。

プレイヤー

live

WORLD ZOO MUSIC

WORLD ZOO STUDIO

MySpace

492件中   10 - 12 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

みっ、見られてる!

最近、「ブログみてるよぉ」みたいな声を沢山いただきます。ありがとうごさまいます、素直に嬉しいです。

と、同時に…あんまりヘタなことかけねぇなぁってプレッシャー(笑)まぁ、下ネタなどはなるべく「ひかえよろ~っ」してますが荒んだ私生活を書きますからね(笑)あかる~いわだいをぉふりまいてぇ~おりょお~り片手におせんたくぅ~…出来るもんならしてみてぇ!

いやいや、明るい話題もかきたいですな(笑)
現在はストイック月間に入っていてなかなか振りまけないのが残念で仕方ありません!
たばこ~を片手に作詞さぎょ~うの日々でございまーすぅ。


明るくないんですが(笑)心配な事があります…来月はツアーで一週間とちょいとバイトを休まねばならぬ事。
帰ってきて居場所無くなってたらどうしよう…(笑)
自分の社員番号消えてたら幕張に海を見に行こう!
貧乏ミュージシャンはビクビク怯えてるのさ(笑)

早くねこれだけで食っていきたいけどもなかなかすんなりとは行かない世の中だね!
下積みっぱなしの毎日、インフィニティーですわ(笑)


さて、今日は寝ますかね。

あっ、フォトギャラリー更新しました!北澤の写真なのでのぞいてみてください(^_^)



2010-06-04 03:30:13投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

吉田こうたという男

なんか、眠れなかったからブログ書きます。
今回はこうちゃんについて…メンバーの事は書いたけど、あんまりこうちゃんには触れていなかったので(笑)

今は俺のスタッフとしてついてくれてます。
まぁ、いつも二人で安い酒を呑みながらチェーンスモーキングを繰り返し最近好きな音楽やら気になる機材の話をしているだけなんですが(笑)
最近はこうちゃんに「ライブを観てもらう」というのも大切な日々となっています。

やっぱり自分の視点からできしかものが見えないのは凄く辛いですから、しっかり的確に判断してくれる他者の目がほしいわけです。
そういう意味でこうちゃんはピッタリはまってる。
人間としての相性もあるし、年は下だけどしっかり話せる相手なんだな。
あと、ライブを観ての感想が凄く的確「そうだな」って思えることが多い。

その他にもフライヤーやジャケットデザイン、アーティスト写真の撮影など…今の川村ケイタには欠かせない人物です。

ただ、難を付けるならば…最近、髪型を変えたりしてモテようとしてます(笑)俺から見てだけど(^^;)
チャラチャラしてやがりますよ!あと、ちゃんとご飯食べてね。

今はこうちゃんにパソコンが無いのでトップの更新などなかなか出来ずに居ますが、2人でパソコンも買おうと話し合ったりもしています。

何かをおこしてやる気満々です。


永い付き合いになりそうなので、こうちゃんよこれからもヨロシクね。



2010-06-03 04:23:21投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

巻き煙草ブーム

この禁煙ブームの真っ只中、キャメーン達の中では巻き煙草ブーム。
もともと、とうげちゃんがずっと持っていて俺らもちょくちょく貰って吸うというパターンでしたが、ついに大さんが購入されました。
渋谷でタバコ屋のおばちゃんにいろいろ教えてもらって買ったらしいです。


…そろそろ俺もデビューの時期なのでしょうか(笑)
今、正直悩んでます。

う~ん。

2010-06-03 01:50:03投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!
492件中   10 - 12 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...