川村ケイタサイト

biography

1984年6月12日生まれ

千葉県出身

バンド~ユニットと経験し2008年2月よりソロ活動を開始。
今までに3枚のデモCDを会場限定で発売。自主イベント「まほうのよる」も定期的に開催中!

色々な音楽に影響を受けた独特の世界観の歌を聴かせるソロシンガー。

2009年10月にファーストアルバム「mgically life」をworld zoo musicより全国発売。

プレイヤー

live

WORLD ZOO MUSIC

WORLD ZOO STUDIO

MySpace

492件中   13 - 15 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やーまん

更新遅れてしまいましたが…。
月曜日に珍しくユウタトウゲ氏に誘われて吉祥寺へライブを観に行ってきました。あんまり触れた事のないレゲエのイベント「レゲエシャワー」。

月曜日だというのに人が結構埋まっていて物凄いパワーを感じた!
結果めちゃくちゃ楽しかったんですよこれが(笑)

トリで出ていたPjさんというミュージシャン…この方が凄いっ!なんだこの人は!っうくらい弾き語りなのにエナジーがある!一気にフロアの空気を変えてしまえる。
「なんで今まで知らなかったんだろって」恥ずかしくなるくらい良かった!

少し挨拶もさせていただけたんですが、とてもいい人!絶対また行きたいと思うミュージシャンが増えた!

機会があったら聴いてみて!
絶対良いから!

いちミュージシャンとしても心臓撃ち抜かれるような衝撃と刺激をうけた1日。
やっぱり歌はライブで聴いて感じるものだ。


とうげちゃん素敵なライブ誘ってくれてありがとう!

2010-06-02 03:30:16投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

頼んでいた


ブレスが出来ました。
ターコイズを使ったものでお任せで作っていただきました。

他の石の感じなど、テーマは「夢に向かってまっしぐら」で作っていただきました!

今の俺にピッタリだな!

ありがとうごさまいます!

2010-05-30 22:35:02投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

タフであれ

身体と気持ちね。
どんな状況下でも自分のライブが出来なくてはいけない。

好き、嫌いがはっきりするジャンルだから届かない時はこれっぽっちも届かない時はあるんだけど折れちゃいかん。
どんな状況下でも「自分」をしっかり表現する。

ちょっと変に年取った方々は「あいつら潰してやる」とか簡単に口にしますが、ほんとに潰さなきゃいけないのは「自分自身」。
肯定と否定はあってかまわないけど簡単に「潰す」とか口にするのはナンセンス。
まぁ、来るなら来い。

無駄な争いは嫌いだけど基本、「音楽」での喧嘩は買いますよ…ふふっ。


だけど、俺は俺自身と戦いますよ。よりタフなステージが出来るように「レッドブルか俺か」くらいエナジーを発信出来るように。


そんなことをふと思った今日の明け方。

2010-05-30 17:45:03投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!
492件中   13 - 15 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...