川村ケイタサイト

biography

1984年6月12日生まれ

千葉県出身

バンド~ユニットと経験し2008年2月よりソロ活動を開始。
今までに3枚のデモCDを会場限定で発売。自主イベント「まほうのよる」も定期的に開催中!

色々な音楽に影響を受けた独特の世界観の歌を聴かせるソロシンガー。

2009年10月にファーストアルバム「mgically life」をworld zoo musicより全国発売。

プレイヤー

live

WORLD ZOO MUSIC

WORLD ZOO STUDIO

MySpace

492件中   22 - 24 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨晩


近頃、ピリピリムードな僕ちんだったのでイベントを前にリラックスしようと姉貴夫婦の家へ。
目的は、はぐちゃん(>_<)

昨日も可愛かった!そして姉貴の家のテレビには俺が昔とりためた「水曜日どうでしょう」のユーコンがっ!

結果…はぐよりもピート!
はぐよりもシェフ大泉!
はぐよりも「ミスター釣りキチじゃないか」


まぁ、癒された(笑)

2010-05-29 10:10:03投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

イベントに関して

少しだけ…。

配布音源ですが、当日ご来場の方のみの限定配布になります。あくまでも営利目的でないこと、チケット代には音源の値段は含まれていないということを書いておきます。

各ミュージシャンの貴重なライブ音源を使わせていただいてます。
ちゃんとプレスなどはしていないで簡易的な手作りになってしまいますが、三組の息吹、衝動がしっかり刻まれ一枚に収められています。
配布に関しては色々な意見をいただきますが、「伝えたい音」を伝えたいという強い思いが自分にはあります。

だからと言うわけではないのですが、手にとって聴いてほしいです。絶対に心揺らされるから。

最後に、Wavesのひろとさん、大さん、うっポコ(仮)の宇都さん、てっぺいさん貴重なライブの音源の使用許可を出して頂いてありがとうございます。



2010-05-29 03:50:02投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!

前日で申し訳ないっす!

明日限定で無料配布されるコンピの詳細決定しました!

Wave/鎌倉通り
うっポコ(仮)/たからびと
川村ケイタ/loop life

全てライブ音源での収録です。そしてまだご予約受け付けております。
お時間ありましたら是非遊びに来てください!

2010-05-28 15:35:02投稿者 : 川村ケイタ
この記事のURL コメント(0) nice!
492件中   22 - 24 件表示 ( 全 164ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...